物語フェス

物販に開演前13時半から並ぶも、開演の17時に間に合わないほどの列。残り5人で自分の番であったが開演に遅れては元も子もないので仕方なく断念。 幕張メッセの大きさが全然分からなかったが3階スタンドからでも意外とステージから近かったので良かった 今ま…

USMシーズン9構築記事(最高2101最終1955)

シーズン9お疲れ様でした。 今期は悲願であったレート2100を達成することが出来まして、実際に涙が出てくるほど嬉しかったです。 そこから保存しようか相当迷いつつ最終日、早朝5時までTLを眺め、結局は潜ったのですが、見事にずるずると溶けてしまいました…

SMシーズン6使用構築(最高2089最終1971)

シーズン6お疲れ様でした。TN Walrusで潜っていました。 今シーズンは最高レート更新と、2100まであと1歩のところまでいけました。 USMでは新環境になり、参考にはならないと思うため、個人的な思い出とかと共に書きます。 まず構築を組むにあたって、最…

打ち上げ花火 考察 まとめ

打ち上げ花火下から見るか横から見るかの個人的な考察です。 全てのネタバレになるので映画を観た後読む事をお勧めします。 この映画は、なずなが拾った玉が、キーアイテム、となっています。 なので、その玉に焦点を当てて、説明していこうと思います。 玉…

SMシーズン4(振り返り&反省)

シーズン3にレート2000を達成したので、今シーズンまずは2000より上をいく、という目標だったのだが、最終日付近に、時間的余裕を持って、潜れたのにも関わらず、1914あたりを最高に、そこからずるずると、落ちては上げるの繰り返しで、1800後半を100試合ほ…

SMシーズン3構築(最高最終2005)

シーズン3お疲れ様でした。今シーズンは目標に掲げていた2000越えを達成でき、喜びでこの記事を書いております。需要はないと思うので日記見たく書いています。 リザードン @リザードナイトX 陽気HSぶっぱ残りB りゅうのまい ドラゴンクロー フレアド…

SMシーズン2(最高1908)

来シーズンは本気で2000越えます。

SMシーズン1構築(最高1951)

シーズン1お疲れ様でした。 Twitterで流れてくる様々な構築記事に非常に助けられたり感動したりして来たので自分でも書こうと思った次第です。 個人的な思い出だけで書くので単なる暇つぶしでも読んで頂けるだけで幸いです。 ガブリアス 陽気 inウルトラボー…

PROFILE

どうもフィービーと申します。 名前の由来はライ麦畑でつかまえてという小説の主人公の妹の名前から 気軽に見ていってください。 Twitter https://mobile.twitter.com/abrianknows